
オレ部

京大生のひとり部活動、その名もオレ部!

夏休みトラベル2016/3日目(広島散策)

こんにちは。スマホからの慣れない更新をしているCUTです。

 

3日目は18きっぷを使って広島県内をぶらぶら。

 

その前に広島駅でまたまたまたお好み焼き。

f:id:marugaricut:20160903141329j:image

この一枚が今回食べた中で一番美味しかったです。やはり焼きそばを一度茹でるほうが美味しくなるのでしょうか。

 

昼食後、まずは可部線

f:id:marugaricut:20160903141209j:image

その後、呉線

f:id:marugaricut:20160903141229j:image

どちらも初めて足を踏み入れる路線。新鮮でした。

 

ぶらぶらしたあとは親戚の家にお邪魔してスヤァしました。ゲストハウスよりのんびりできて元気戻りました。笑