オレ部

京大生のひとり部活動、その名もオレ部!

夏休みトラベル2016/6~10日目(駆け足で纏めるよ!)

こんにちは。CUTです。京都はしばらく雨が続くらしいです。洗濯物乾け―。。

 

さて続き続き。

 

6日目

友人の家の大掃除を手伝いました。それで一日が終わりました(笑)

帰ったら自分の部屋も徹底的に片付けよう、と誓いました。

 

 

7日目~10日目

ある大学の公開森林実習に参加してました。農学部ならではって感じですね。

f:id:marugaricut:20160913122730j:image

各大学それぞれ森を持ってたりするんですが、その森にていろいろ学ぼうってことで実習を行うわけです。

その実習に他大の人も受け入れよう!というのが公開森林実習というわけです。

実際今回の実習は他大の人と交流する貴重な機会でした。けっこうハードでしたがその分充実してました。

農学部生に限らず参加学生を募集している実習もあるのでよかったら是非。

f:id:marugaricut:20160913122752j:image

平成28年度 全国大学演習林協議会 公開森林実習

 

そんなこんなで9泊10日の長旅も無事終了。やはり家の布団が一番落ち着くCUTでしたTOSA.

 

ちゃんちゃん。