読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オレ部

京大生のひとり部活動、その名もオレ部!

2017年度も東京ヤクルトスワローズのファンクラブに入会しました。

プロ野球 スポーツ

2016年度にひきつづき、2017年度もSwallows CREWに入会しました。

 

Swallows CREWとは、プロ野球チーム東京ヤクルトスワローズのファンクラブです。無料会員から有料会員まで様々なグレードがあります。

 

僕はレギュラー会員としてファンクラブに入会していて、年会費は3500円(別途コンビニでの支払いで216円手数料がかかりました)です。

 

レギュラー会員の得点には、安くスワローズ主催試合のチケットを購入できるとか、観戦チケットが貰えるだとか、いろいろありますが、僕にとって入会&継続の決め手となったのは限定グッズプレゼントでした。

 

f:id:marugaricut:20161213214149j:image

 

レギュラー会員だとレプリカユニフォームジャージが一枚貰えます。早期継続キャンペーンでつばくろうトランプももらえました。やったぜ。

 

普段あまり家に荷物が届くことは無いのでワクワクしますね。3500円でユニフォームジャージ付きというのはかなりコスパが良いと個人的には思います。

 

ここまで書いておいて恐縮ですが、僕はスワローズも好きですが、本命はカープファンなのです。入会の1番の目的はカープ戦のチケットを取るためです。

 

本来のファンクラブ入会者の在り方ではないような気もしますが、メリットしかないと感じたので入りました。スワローズファンの方すいません。

 

今年は神宮でカープ戦を1試合観ましたが、来年も神宮で試合が観れたらいいなあ。ドラ1の履正社高校・寺島投手がどこまでやれるでしょうか。来シーズンの開幕が今から楽しみです。