オレ部

京大生のひとり部活動、その名もオレ部!

同い年!?女優でモデルの馬場ふみかさん

まず僕は1995年度世代です。早生まれなので1996年生まれですが。プロ野球でいうと松井祐樹投手(楽天)や田口麗斗(かずとと読みます、巨人)と同い年です。同い年だとわかると、急に親近感を抱いて応援したくなります。

 

そんな1995年世代の超逸材を見つけてしまいました。女優・モデルとして活躍する、馬場ふみかさんです。

 

馬場ふみかさんの経歴

1995年6月21日生まれ 新潟県出身 2014年3月 映画『パズル』で女優デビュー
2015年『仮面ライダードライブ』に悪役ヒロイン「メディック」役として出演し注目をあつめる。
2015年4月より『non-no』の専属モデル。

馬場ふみか Powered by LINEから引用)

スタイル抜群で可愛らしい顔立ち、男女問わず人気を集めています。僕はあまりテレビドラマは観ないのですが、コンビニの雑誌の表紙で馬場さんを知りました。

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛らしいですね。端的に申し上げるとお付き合いしたいです。同い年とは思えない大人っぽさを感じます。深田恭子さんに似ている気がしなくもないです。

 

むかし少年誌の巻頭を飾っていたのは年上のお姉さん方でした。それが今では(年上の方はもちろんいますが)同い年、年下の人が表紙を飾ることも珍しくありません。時の流れを感じますわ。

 

仮面ライダーシリーズは要潤さんやオダギリジョーさん、水嶋ヒロさんといった有名俳優を輩出してきたことで有名ですが、ヒロイン方面でもこんな逸材を輩出してくるとは。。。

 

そして、僕の人生に新たな夢が生まれました。馬場ふみかさんと面会して2ショット写真を撮ることです。それが出来たら顔出ししようかな(笑)

 

lineblog.me

twitter.com

twitter.com