オレ部

京大生のひとり部活動、その名もオレ部!

鴨川

バイト終わりに鴨川沿いを歩きながらなんで京都に来たかとか文章を綴っていたはずなのですが、なぜか文章が保存されていませんでした。とほほ。

 

さてさて、今日からプロ野球後半戦が始まります。我がカープは貯金23で2位阪神に8.0ゲーム差をつけての首位です。あっぱれですね。2位阪神も貯金7でここ最近は調子を上げてきているので油断はできません。

後半戦最初のカードでいきなりこの2チームが甲子園で激突します。去年のカープは甲子園でも分が良かったのですが、今年はGWの3連敗もありあまり甲子園に良い印象がありませんね。明日明後日と現地に行くのでなんとか勝ちを掴み取ってほしいものです。

堂林1軍に呼ばれないかなぁ。