オレ部

京大生のひとり部活動、その名もオレ部!

ウル虎の夏

甲子園5連敗らしいです。広島東洋カープ。1敗目と4敗目の試合を現地の真赤なレフトスタンドからみてました。

明日(厳密に言えば今日)はひさびさの現地観戦!6連敗目とか要らないんでなんとか勝ち試合をお願いしたいところです。

後半戦開始に伴いローテが再編され、明日明後日の先発は大瀬良、中村祐らしいです。どんなかたちでもいいのでリードして9回を戦い抜いてほしいものです。

去年は甲子園で現地観戦した試合は2戦2勝で分が良かったんですがね。今年もそろそろ盛り返してほしいところ。対阪神でみても5章7敗と2つ負け越しちゃってますからね。

さて、今日もゲリラ豪雨めいた雨に打たれてしまいました。家に帰ってすぐ温水のシャワーを浴び、今はのんびりタイム。皆さんも風邪をひかないように気をつけて。