オレ部

京大生のひとり部活動、その名もオレ部!

スローモーション

をもう一度!

スピリッツで連載中のラブコメ漫画で連載開始から追っかけてるんですが、どうも単行本が近所の書店には置いてないんですよねえ。今日はテスト終わりで4巻の発売日だったので、テストが終わるや否や本屋に行ったんですが、置いておらず、2件目3件目も置いておらず、、。

結局10%OFFで安く買える大学生協で注文することにしました_(:3 」∠)_

初日の美学ってあると思うんですよね。初日に店頭に積まれているのを持ってレジに行く、みたいなの良くないですか?スローモーションをもう一度に関しては1巻からずっと初版で揃えているのでこのまま継続したいところではあります。

週刊スピリッツは良作ぞろいでかなり推している雑誌なんですが、コンビニによっては置いてなかったりして、「なんであんなに良作ぞろいなのに!」となってしまいますね。

 

さてさて、上に記したように今日で大学のテストがひと段落したので、本格的にやりたいことに没頭できます。2ヶ月なんてボーッとしてたらあっという間に吹き飛んでしまうので、ガツガツいきたいですね、ガツガツ。

自炊もまだまだ続いているのでこちらも腕を磨いていきたい。昼は簡単にチャーハンで済ませてしまいましたが笑、凝った料理にも挑戦してみたいですな。作り置きを体得して食費をもっと抑えよう/(^o^)\