オレ部

京大生のひとり部活動、その名もオレ部!

新刊

加納梨衣さんの『スローモーションをもう一度』4巻が届きました。絵の雰囲気が1巻の頃とすこし変わってきた気がします。

気に入った漫画をみつけて、単行本を一気に揃えようとすると贅沢している気になりますが、1巻ずつコツコツ集めていると、1冊あたり新刊でも500円前後なので、それほど散財している感が湧きませんね。

完結している過去の有名タイトルは古本屋に行けば大方読めてしまいますが、現在進行形の作品はそうはいかないわけで。今までは完結した作品の単行本ばかり集めていましたが、新刊を待つワクワク感も良いものです。

最近ご飯の代わりに、脱炭水化物をやってみようということで、豆腐を食べる生活を送っていましたが、今日久々に炊きたてのごはんを食べたら、めちゃくちゃ美味しくて、ひとりで感動してました。脱・脱炭水化物。