オレ部

京大生のひとり部活動、その名もオレ部!

有無

財布を落として現金と来来亭1か月ラーメン無料券が無くなって帰ってきた「6万円+α事件」以降、不用意な外食を控えて自炊に取組むようになりましたが、それ以外に、やりたいことは早め早めにやっていこうという気持ちがこれまで以上に強くなりました。

いわずもがな、6万円というのは大金で、いろんなことが出来ます。バイトで目標額まで貯めたらやろうと思っていたことがありましたが、目標額に達するまでにはまだまだ時間がかかりそうだし、貯めているお金もいつどんなハプニングで無くなってもおかしくない、そう考えると本当に早め早めにやっていくしかない、といった感じです。

優先順位をはっきりさせて、少しずつ消化していこう(笑)