オレ部

京大生のひとり部活動、その名もオレ部!

2017年セントラルリーグ優勝チームは広島東洋カープ

本日9/18甲子園です行われた阪神広島戦、広島が阪神に勝ったことによって、すでに灯っていたマジック1が、消え、カープの2年連続8度目のセ・リーグ制覇が成りました。連覇は37年ぶりのようです。生まれてないので詳しいことは分かりません。

いや、めっっっっっちゃ、嬉しいです。最高です。優勝目前で焦らされると本拠地で胴上げがみたいとかどうとか贅沢を言っていましたが、いざ決まってみると場所なんてそんな大した問題ではないように思います。

カープが勝ち進んでいる姿をみると、自分も気張っていこうと思えます。

最近は自分自身人生の岐路に立っている感があって、自分も!という気持ちが普段より一層その思いが強い笑

祝杯はほどほどにして、コツコツを積み重ねていこう。